チキン

2020.08.05

韓国ドラマ見てたら無性に食べたくなるの

韓国料理

梨泰院クラスの時はスンドゥブ

愛の不時着はチキン

てことでチキン頼みました

ソースはコチュジャンマヨ、ニンニク醤油、ヤンニョム

ちょっと高いなって思って頼んだけど量多すぎ

とか言いながら全部1人で食べ切れたんだけど

夜ご飯からの朝ごはんも唐揚げよ

韓国の唐揚げって日本の唐揚げと違って

サクサクなの

竜田揚げとも違うサクサク

なんなんだろあれ?

美味しかったです😋

今日は人間レッスン見ましたよ

梨泰院クラスで財閥の弟役したキムドンヒ

あんなに可愛かったのにこれどうした

イメージがらっと変わったわ

1日で見終わりました。え

自分でもびっくりー

明日はやっと外に出るんだ!

コロナでホテルに隔離された友達に差し入れ持っていくんだ!

何かいるものある?って聞いたら色々言われて

最後に…マヨネーズ

っんもうホテルに監禁されても食に貪欲ね

カテゴリー