愛の不時着

2020.08.03

愛の不時着、無事離陸しました(見終わりました)

なんせ一話ごとが長いからなかなか見るの勇気いるの

だって一話1時間20分ぐらいあるんだよ?

全16話だよ!?

最終回2時間越えだよ!??

韓国ドラマってハマるけど長いのよね、完結

愛の不時着はとくにそう。

とか言って2日で見終わる自分が怖い

感想ですよね、すんごい良かった👏

主人公

かっこよかった🙏🙏🙏

なんで見なかったかって主人公がタイプじゃなくて

敬遠してたの、

だって、、、

オラキオに見えちゃって、、、

ヒョンビンさん、韓国人四天王みたいですね

ファンの方ごめんなさい

でも作中はただただいけめんでした本当に

全然オラキオじゃなかった

うん。

違った。

けどねそんな四天王のヒョンビンより

イケメン見つけちゃった

やだー

いけめんー!!

大事な役なのに全然カット数少ないの

全くフォーカスされないの

でも見つけちゃった!

速攻名前ググりました

イ・シニョン

今売り出し中の若手俳優らしい、

インスタ調べる

はい、見つけました。

早速フォロー

お、おや、、、

共通のフォローしてる人に見慣れた名前が

「松尾剛」

剛さんはやっぱり早いわね