祝㊗️開店

2021.05.17

同い年のお友達ゆうとが西中洲にお鮨屋さんを開店させました😊

結構前に聞いてたんだけどコロナの影響で伸び伸び〜

大変よね、本当に

カウンター8席のみで

しばらくは18時一斉オープンだそうです😊

見てこのマグロ!!!

筋一つないちょー美味しい赤身でした❤️

この金目鯛も美味しかったな

お魚の良さを最大限に活かしてて

この金目鯛は初めての食感❤️

生海老みたいにトロトロでした❤️

色々お魚の寝かせ方を丁寧に教えてくれたよっ

職人ってかっこいいな〜

いいよな〜

同い年なのに凄いな〜

いつも刺激を貰ってます😊

緊急事態宣言明けたらまたすぐ食べに行くからねー!!

皆さん、お誘いお待ちしております❤️