福田、元気

2020.08.01

この度は急な臨時休業で皆様にご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ございません。

僕も含め、スタッフみんな元気です😊

しかしまーウィズコロナですね、本当に。

2回目の自粛なんでもう自粛の仕方はお手の物です。

今日の夜ご飯はウーバーイーツでスープストック

ご飯の写メも思ったでしょう

まさかの注文画面。笑

スープストックの東京ボルシチが本当に美味しいのみんな騙されたと思って食べてみて

てかスープストック1回目の自粛の時はウーバー無かったじゃんよ〜

いつウーバー始めたんだよ〜

早く言えよ〜

てぐらい東京ボルシチ美味しいからみんな食べて

後はアイドル育てるアプリ始めました←

ギャルと清楚ね

絶対売れない組み合わせなやつね

打倒秋元康さんなんで

ルールがよく分かってないけどとりあえず

やる事なくてこんなアプリに手を出すくらい困ってます。

後は動画編集アプリで遊んでました

ブリトニーに自分の顔はめたやつね

これゴシップガールのセリーヌににてないですか?

違うか。

そんな1日でした。

普通の日記みたいになっちゃった

まあたまにはいいか

とりあえず、たくさんの人に心配させちゃったから

全スタッフ元気だよって報告です😊