自粛ご飯

2020.05.10

#お持ち帰りなさい

で普段出前してないお店が配達してくれて

お家でその味を食べれるいい時代になりましたね

博多炎仁のほっけ弁当

脂が乗ってて美味しかったですよん!

イケメンが配達してくれます◎

春吉sa-yaのお弁当

これはもう本当にお店で食べる味

すっごくすっごく美味しかった❤️

写真撮るの忘れちゃったけど600円でネタたっぷりの海鮮丼美味しかったですよん!

マグロ大好ききょんきょんは

マグロの握りも

わ屋はテイクアウトのみだったかもお気をつけて!

これは十時屋

5000円で適当におつまみって頼んだら刺し盛り来たよ

ほかにもおつまみも沢山🙆‍♂️

コロナでご飯屋さんも大変だから

仲良しなお店は積極的に出前頼んでます😊

今日は何食べようかな〜