バトン

2020.04.11

 

 

 

学生の頃友達とHP作ってそこの日記でバトンやってたよね

 

懐かしい

 

今の子たちはラインのタイムラインでしてるみたい

 

甥っ子のタイムラインで流れてきたわ

 

時代の流れにびっくりーーー

 

おじさんもしたくなったのでやっちゃうよ

 

ちぇけら!!!

 

159問ロングロングバトン!

start!

💙自分💙
1.名前→福田恭平
2.性別→男
3.年齢→どうしよう、このHP上では26歳なはず
4.誕生日→8月です
5.星座→獅子座
6.血液型→O型
7.身長→172
8.体重→どうしよう、ナイモン上では55キロ
9.握力→30ぐらい?
10.性格→マザーテレサ
11.長所→マザーテレサ
12.短所→ない

💛好き💛
13.食べ物→お寿司
14.飲み物→シャンパン
15.色→オレンジ、黄色
16.歌手→浜崎あゆみ
17.女優→深津絵里、渋いかしら
18.俳優→竹野内豊、ビーチボーイズは豊派
19.曲→小室ファミリーの歌カラオケで流れたら一緒にうたっちゃう
20.服のテイスト→色々
21.柄→ちぇっく

💔嫌い💔
22.食べ物→にんじん
23.飲み物→芋焼酎
24.色→ない
25.歌手→ない
26.女優→ない
27.俳優→ない
28.曲→ない
29.服のテイスト→ない
30.柄→ない

💜学校💜
31.学年→社会人
32.組→
33.番号→
34.担任→高校3年生の時は男の先生
35.副担任→居るもんなの?
36.担任どんな人?→不思議な人だった
37.副担任どんな人?→そもそも副担任を把握してない
38.右隣の人→覚えてない
39.どんな人?→同上
40.左隣の人→覚えてない
41.どんな人?→同上
42.前の人→
43.どんな人?→
44.後ろの人→
45.どんな人?→
46.得意教科→音楽
47.苦手教科→数学
48.テスト最高点は?(一教科)→50点取ったら褒められる
49.テスト最低点は?→一桁 違うの進学校でレベル高いの

💚部活💚
50.部活入ってる?→バレー部でした
51.何部?→バレー部でした
52.ポジションは?→セッター
53.顧問→優しい人
54.副顧問→コーチがいたよ
55.顧問どんな人?→優しい人
56.副顧問どんな人?→コーチは若くて厳しい人
57.部長→キャプテン僕
58.副部長→そういえば副キャプテン居なかった
59.部長どんな人?→僕
60.副部長どんな人?→居ない
61.部活の目標は?→怪我しないように
62.部活の人にひとこと→またバレーしようね

💖友達💖
63.いつめん→いつめんっていつめんはいないよ!
64.友達→いるよ!
65.親友→いるよ!
66.好きな友達→いい子だよ!
67.嫌いな友達→嫌いな子はいないよ!
68.よく遊ぶ友達→いるよ!
69.よく話す友達→いるよ!
70.今喧嘩してる友達→疎遠になってる子はいるよこの年になると
71.友達にひとこと→これからもよろしくね
72.親友にひとこと→これからもよろしくね

❤恋愛❤
73.好きな人いる?→恋愛体質なの
74.誰?→ブログ見てくれてるみんなだよ
75.どんな人?→素敵な人
76.何部?→何部でもきにしない!
77.どこが好き?→ブログを読んでくれる所
78.好きなタイプは?→ユーモアある人、物知りな人!
79.嫌いなタイプは?→自分みたいな人!
80.バカと真面目どっちがいい?→両方
81.かっこいいor可愛い→両方
82.ショートヘアorロング→ショート
83.SorM→優しいS
84.告白した回数は?→0
85.告白された回数は?→♾
86.付き合った回数は?→何回だろ〜二桁
87.振った回数は?→8割
88.振られた回数は?→2割、悲しいよね
89.好きな人と頑張ってね→え
90.好きな人にひとこと→こらからもよろしくね!

⭐ケータイ⭐
91.機種は何?→iPhoneX
92.何台目?→何台だろ二桁
93.ロック画面は?→そうま❤️
94.ホーム画面は?→そうま❤️
95.いつから使ってる?→去年
96.ケータイにひとこと→もうタクシーに忘れないからね

🎶SNS🎶
97.Twitterやってる?→うん
98.Twitter名は?→きょうへい
99.フォロー何人?→3桁
100.フォロワー何人?→3桁
101.フォロワーにひとこと→見てね!
102.Facebookやってる?→辞めました
103.どんなことあげてる?→仕事の事上げてた
104.LINEやってる?→もちろん
105.友達何人?→4桁
106.LINEトプ画→ノーマル
107.LINEホーム画→ノーマル
108.きせかえ→ノーマル
109.ひとこと→ノーマル
110.LINE友達にひとこと→スタンプください

🔴経験ありorなし🔵
111.骨折→あり
112.手術→あり
113.入院→なし
114.救急車→あり
115.病気→あり
116.大怪我→あり
117.学校休む→あり
118.学校早退→あり
119.学校サボる→あり
120.授業休む→あり
121.授業サボる→あり
122.授業中遊ぶ→あり
123.授業中ケータイ→あり
124.授業中出歩く→あり
125.授業中お菓子→あり
126.授業中手紙回し→あり
127.先生に反抗→あり、あの時はごめんなさい
128.先生殴る→なし
129.先生に殴られる→あり
130.先生怒る→あり
131.先生に怒られる→あり
132.学校でマジギレ→あり
133.学校で泣く→あり
134.学校で喧嘩→あり
135.同姓とキス→あり、野球部の部室
136.異性とキス→あり
137.同姓とカラオケ→あり
138.異性とカラオケ→あり
139.同姓とプリ→あり
140.異性とプリ→あり
141.同姓とお風呂→あり
142.異性とお風呂→あり
143.異性とふたりきりで遊ぶ→あり

🔺予測変換🔻
144.お→お
145.つ→次
146.か→が
147.れ→レベル
148.さ→さすが
149.ま→また
150.で→でも
151.し→自分
152.た→ただ

🔷最後に……🔶
153.お疲れさま→ありがとう
154.長かったよね→長い
156.指名忘れないでね→そんな流れでしたね昔も
157.画像もね→画像??
158.終わるよ!→はいっ
159.お疲れさまでした→ありがとうございます

 

 

 

はーい

 

長いわ

 

 

 

 

カテゴリー